売れるコンサルタントの共通点

セールス

めっちゃ売れてるコンサルタントと全然売れてないコンサルタント。この違い、言語化できました。

WEBマーケティングとセールスライティングを活用して売上アップと労働時間が反比例する仕組みを構築するビジネス仕組み化プロデューサーの小林顕裕です。

僕は、たまたま運が良いことに起業してからこれまで多くの一流のコンサルタントの方と接する機会を得てきました。

長年活躍されているコンサルの方ってやっぱり視点が違うし、考え方が柔軟だし何より、みなさんすっごい優しい。

意外かもしれませんが、一般的に怖いイメージのコンサルの方でも話すとめちゃくちゃ優しいです。(怒ること怖いところも見てきましたが…笑)

で、みなさんやっぱり、売れっ子のコンサルタントなんですよね。

一方で、売れないコンサルタントの方もたくさん見てきました。

その差って、もちろん経験とか実績とかもあるんですが、僕が一番感じたことは、、、

売れてるコンサルと売れないコンサルのたった1つの違い

売っているか、売っていないか。
ただ、これだけ。

売れてるコンサルタントはもれなく全員、売るための活動をしています。コンサルや講座の中でも次につながるような設計だったり、必要なものを途中でしっかり売っています。

一方、売れないコンサルタントは売ってないんですね。

面談はしてるし、セミナーもしている。だけど、提案まではいってない。
こんな人がすごく多いです。

あなたが今、1000万円に到達していないならちゃんと売ってください。
あなたが今、1000万円で頭打ちを感じているなら、あなたが動かなくても売れる仕組みを作ってください。

これができると、あなたも売れっ子コンサルタントの仲間入りを果たすことができますよ。

ー小林顕裕

社長の時給をアップするためのオンライン集客の設計図を作る体験セミナー開催中!

コメント

タイトルとURLをコピーしました