暑中見舞いって送っていますか?
こういうの、意外と大切ですよ。
WEBマーケティングとセールスライティングを活用して売上アップと労働時間が反比例する仕組みを構築するビジネス仕組み化プロデューサーの小林顕裕です。
あなたは暑中見舞いやお歳暮、お年賀などなど、日本の昔から続くご挨拶は取り組んでいますか?
個人ではほとんどやる機会はなくなりましたが対法人だとまだまだやることも多いようです。
僕もこういうの
「辞めた方がいいのにな〜」
と思っていました。
だけど、最近ではやるようにしています。なぜなら、、、理由はたった1つ。
売り上げアップと労働時間が反比例する世界を手に入れませんか?
WEBマーケティングとライティングを活用して、集客〜セールスを仕組み化し、
- 安定した新規集客の仕組み
- 1日の労働時間 3時間
- 土・日・祝日はお休み
- 家族の行事が最優先
- 1人のお客さんと長く付き合う
こんな方法を無料でプレゼントする「仕組み化メール講座」は下記からご登録ください。
他の人がやっていないことをやりましょう
「他の人がやっていないから」
ただこれだけ。要は“逆張り”をしましょうってことなんですよね。
多くの人がやるならば、その逆をやる。これって実は、差別化をするのにとても大切な視点だし、めちゃくちゃ簡単な方法なんです。
動画集客が増えてきたらブログ集客って言ってみる。
オンラインセミナーが増えてきたらリアルのセミナーを開催する。
そこに適当な理由があればそれだけで差別化要素になるわけです。
あなたはどんな逆張りをしていますか?
また、どんな逆張りができそうですか?
ぜひ、考えてみてくださいね。
P.S.
暑中見舞いはメルマガで済ませましたが残暑見舞いはハガキを送りたいと思います。
もし、希望される方はこちらのフォームより住所をご登録お願いいたします。
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https://akihiro-toyonaga.com/fx/AyIkJM
ー小林顕裕
売り上げアップと労働時間が反比例する世界を手に入れませんか?
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- 1日の労働時間 3時間
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