WEBマーケティングとセールスライティングを活用して
売上アップと労働時間が反比例する仕組みを構築する
ビジネス仕組み化プロデューサーの小林顕裕です。
先日からご案内している
こちらですが、
↓ ↓ ↓
http://alto-marketing.co.jp/seminar/wp-content/uploads/2023/04/admission-campaign.pdf
面談枠は残り8枠となります。
お早めにお申し込みください。
さて、今日は僕の実績について
軽く、ご紹介します。
売上アップと労働時間の反比例、ということで、
一番成果を上げたのは税とお金のコンサルタントのSさん。
Sさんは、メルマガリストを当時
3,000件ほど持っていました。
そのリストにセミナーを案内して
セミナーの最後に講座を案内して
半年間の講座を開催して…
と言ったように、1年で4回ほどセミナーをして
講座の案内をしていました。
そこで僕がお手伝いをして
講座を動画コンテンツにまとめたものを
メルマガリストに販売したところ、、、
たった5日間で3,512,530円を
売り上げることができました。
しかもこのメールとセールスレターを
定期的に案内することで
1回で100万円ほどの売り上げが上がっています。
結果、Sさんは現在、講座や
個別のサポートをやめコンテンツや超高額のコンサル、
さらに他社のコンテンツをリストの方に案内して
売り上げを上げています。
もし、あなたがSさんのように労働時間を減らしながら
売上を伸ばしていきたいなら、、、
まず、こちらを試してみませんか?
↓ ↓ ↓
http://alto-marketing.co.jp/seminar/wp-content/uploads/2023/04/admission-campaign.pdf
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